湖西市K様邸 ナチュラルフレンチスタイルの家 ― お引渡し

湖西市K様邸がついにお引渡しとなりました。
ご新築おめでとうございます!

 

外観スタイルは、周辺の景観にも溶け込みやすい、ナチュラルな南欧風スタイル。ALCの外壁には「PBフラット目地工法」という専用の塗装仕上げを施し、素朴な風合いの外壁面を表現。

屋根材には「SKY Metal Roof(スカイメタルルーフ)」という通常よりもワンランク上のものを使用。雨音や熱を伝えにくく、メンテナンスフリーで経済的な屋根材です。カラーは南欧風らしい暖色系をチョイス。

 

フラワーリボンモチーフのアイアンをあしらった、木調の玄関ドアに、優しい色合いのテラコッタカラータイル。

 

アーチ壁をあしらったオープンなシューズクロークは、両手が荷物でふさがっていても出入りラクラク!5段式の可動棚は取り出しや片付けもスムーズです。玄関扉やタイルのカラーチョイスもばっちり、ナチュラルで可愛いらしい雰囲気に仕上がっています。

 

白を基調とした、シンプルでナチュラルな印象のLDK。ダイニング側には、多目的なカウンタースペースを設けました。毎日忙しいママの作業スペースとして、お子さんのお勉強スペースとしてなど、様々な用途に使用できます。

 

リビングの一角には3畳分の畳コーナーを設けました。ポップカラーの琉球畳アーチ垂れ壁が見事マッチしていて、遊び心のある、明るくやさしい空間を演出しています。お子さんの成長に合わせてインテリアの雰囲気を変えたくなったときは、畳を交換するだけですのでコーディネートの応用がききますね。

 

無垢フローリング1階全面地熱床暖房で年中快適。無垢床表面に凸凹を施す「浮造り仕上げ」によって、木目に豊かな立体感が生まれます。木の感触がとてもきもちよく、ユニバーサルホームの地熱床暖房となら相性ぴったりです。1年中素足で過ごしたくなること間違いなし!

 

トクラスの人工大理石カウンターキッチンとカップボード。万が一の地震に備えて、固定式のカップボードは転倒しにくく安心です。カラーはシンプルで飽きのこないホワイトで統一。

 

新型コロナウイルスの影響で資材の納期遅延があり、一時はどうなることかと思いましたが、なんとか間に合って良かったです。

ご主人様・奥様の思いが詰まった素敵なお家。家族みんなで過ごす、これからの新生活がとても楽しみですね!

K様、本当にありがとうございました!
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 


冬でも暖かい家に住みたい方、
床暖房をご検討の方、
光熱費を抑えたい方、
地震や災害に強い家をご希望の方、
間取りやデザインにこだわりたい方、
ローコスト住宅をお探しの方、
ぜひお気軽にご相談ください。

皆様にきっとご満足いただける「理想の住まい」を
経験豊富なアドバイザーが心を込めてご提案させていただきます。

★浜松西店モデルハウスの見学受付はこちら★

 

― お問合せ先 ―
フリーダイヤル 0120-927-858(定休日/水木)
メールアドレス info@univa-home.jp

 


インスタグラムはじめました。
[ユニバーサルホーム浜松西店]