浜松東店

注文住宅を建てる…と言う事は!?

 

 

磐田市にて

 

 

今回は、『注文住宅』であることを最大限に活かした

お施主様のご希望にあふれたお家のご紹介です。

 

キッチン

 

キッチン横には広いパントリーを配置。

備蓄品から普段使うものまで悩むことなく収納が可能です。

住まう人の暮らし方に合わせたプラン造りこそ、注文住宅の魅力です。

 

 

LDK

 

造り付けのテレビボードと、背面には贅沢にあしらわれたエコカラット。

間接照明も素敵な、自宅が大好きになれるくつろぎ空間です。

 

 

洗面所

 

カウンター+ボウルのホテルライクな洗面台です。

自由にチョイスして、自分好みの仕様になりました。

 

 

ヌックコーナー

 

ユニバーサルホームのオリジナルでもあります。

小さなお子様の遊び場だったり、

ちょっとした家事の息抜きなどにも使える、プチおこもりコーナーです。

 

 

寝室

 

ベッドの配置を考えた上での腰壁+間接照明。

SNSや、HPなどで見つけた素敵なコーディネートなどを

クリップしておいて活かすのも”手”ですね。

 

 

玄関

 

何よりも、注目なのは玄関のシャンデリア!✨

訪れたお客様を素敵な気分に上げてくれる空間になっています。

 

 

注文住宅でお家を建てるという事は、

これから長~く暮らすお家への自分たちの要望が叶えられる

楽しい選択のひとつです。

建売とは違い、出来上がる工程を見ることができるのも

安心ですよね。

 

唯一無二のお施主様のお家ができました。