浜松東店

【内観施工例】ナチュラルなお家の施工例を紹介

■一番人気のテイストです

 

ナチュラル、アンティーク、北欧、プロヴァンス、スパニッシュ、アジアン、モダン、クラシック、ジャパニーズ、コンテンポラリー・・・・

 

住宅のテイストは年々増えていき、その種類は細分化されています。

 

その中でも安定して人気なのが『ナチュラルスタイル』

 

明るくて、気負いしないそのスタイルは好きな人も多いし、

嫌いな人が少ないテイストになります。

 

今回は、そんなナチュラルテイストで建てて頂いたお家のご紹介をしていきます。

 

■白と木が明るく、アイアンの指し色があるお家

 

まず最初は白と木の合わせに、緑などの自然の色を合わせたナチュラル空間のご紹介。

 

大きくはないですが、吹き抜けや、ステップフロアを利用し、

更に広がりも作っているのが特徴です。

 

どこにいても明るく、安らげるお家になっています。

 

■和空間ではない和室があるお家

 

奥に畳の和室がある、ナチュラルなお家。

 

どうしても畳があると、和の空間になりがちですが、色使いや高さを揃えるなどして、和のテイストを薄くすると、ナチュラルな空間にぴったりと合います。

 

また、このお宅はドアやキッチンにちょっと強い茶色を入れることで、全体のテイストを引き締めて、きれいなメリハリのあるお家に仕上げてあります。

 

■カフェテイストなナチュラルハウス

 

こちらのお宅はカフェテイストの記事の際にもご紹介いたしました。

 

ナチュラル感もありながら、アンティーク感やカフェテイストなどもあります。

 

ナチュラルな空間が良いけれど、少し落ち着きが欲しいといった、

ちょっと大人テイストがお好きな方に人気です。

 

■開放感のあるナチュラルテイスト

掛川展示場

 

最後になりますが、こちらも濃い茶色を指し色にして、あえて和の和室を加えたお宅。

 

畳に使われている緑が、自然の色であることもあり、

この空間にしっかりと溶け込んでいます。

 

勾配天井や中2階なども特徴的なお宅で、人気のあるテイストになっています。

 

今回は以上です。

 

一言でナチュラルと言っても、多くのテイストがあり、誰もにあったお宅が出来るのが

ナチュラルテイストの特長です。

 

嫌味なく、多くの方が嫌いではないと言った特徴もあるので、自分のテイストが分からず、どれにしたらいいのか分からない!

 

そんな方にも向いているテイストだと言えます。

 

住宅のテイストに悩んでいる方がいましたら、参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

その他の住宅の悩みについても、ひざを突き合わせて、

じっくりとお話を聞かせて頂いております。

 

こちらのサイトで予約できますので、ぜひご利用ください。

 

予約サイトはバナーをクリックorタップです⇓