浜松東店

一雨ごとに暖かく。

ぽかぽかの春らしい陽気になったかと思えば、

真冬のように冷え込む日があったり、

一日中雨と風が吹き付ける日があったり……

毎年のこととはいえ、この時季の天気は落ち着きませんね。

 

 

今頃の気候を指して「一雨ごとにあたたかくなる」と言ったりもしますが、

花粉症のスタッフはこの時季の、雨の降った翌日が、大の苦手です。

特によく晴れて、暖かくて、風が強かったりした日は……。((((;゚Д゚))))

さらに雨上がりの恐怖がもうひとつ。

 

それは、芝生と花壇に生える雑草!!!

 

気が付いた時にこまめに抜いているのですが、

いつの間にやらひょっこり生えて、2~3センチほども伸びていたりします。

今は芝が黄色いので、これがとっても目立つんです。

その健気さ、たくましさには心を打たれ……ないこともないのですが、

お庭の美観には代えられません。

見つけ次第、容赦なくぶちっと抜いております。

 

お客様が新しいぴかぴかのお家のイメージを持てるよう、

スタッフも日々頑張っているのでした。(^▽^;)

 

 

 

お家を建てると決めたものの、なかなかイメージが沸かない……。

そんな時は、是非モデルハウスへお越しください。

実際に見て、聞いて、触って、理想のお家のイメージを膨らめていきましょう。

カタログや実例もご用意してお待ちしております。