浜松東店

家事はラクしていいんです!

先日、友人(主婦)数人と話をする機会があったのですが、

「家事は楽をしてはいけない」と思っている方が

年配の方や男性だけでなく、若い女性にもいらっしゃるのだとか。

曰く、ラク=手抜き=悪いこと なんだそうです。

 

 

 

そこで、ユニバーサルホームは声を大にして言います。

 

家事はラクしていいんです!!

 

ラク=手抜きではありません。

楽をしたらご家族への愛情が減るなんてこと、あり得ませんよね。

今は便利な家電、道具、アイディアがたくさんあります。

使わないのはもったいないですよ。

 

家事が楽になった分、お子さんと触れ合ったり、

お仕事をバリバリこなしたり、

趣味やリラックスタイムに充てて、リフレッシュできたなら、

それは家族にとっても、いいことなのではないでしょうか。

 

 

新しいお家の家事がラクになる間取り、家電の導入は、是非ユニバーサルホームにご相談ください。

ユニバーサルホームは忙しいママのラク家事を応援します!

 

 

 

 

毎日忙しいご夫婦にぴったりのお家が出来ました。

2/29(土)・3/1(日)は完成見学会へ是非お越しください。(*^-^*)