浜松東店

落書きできる壁はいかがですか?

浜松東店モデルハウスの最大の特徴といえば、DOMAテラス。

 

 

趣味のアウトドア用品の整備、

 

日曜大工やガーデニング、

 

アトリエとして、お子様の遊び場として

 

自由に活用していただけます。

 

 

そんなDOMAテラスからちょっぴり視線を動かして……

 

今回ご紹介するのは土間横の壁。

 

 

こちらの壁紙は黒板用チョークで絵が描けるんです。

 

数ある画材の中でも、チョークってなんだかわくわくしませんか?

 

季節のイベントに合わせてデコレーションしたり、

 

忘れちゃいけない予定や、家族への連絡事項を書いたり、

 

未来の画伯のキャンバスにしたり!!

 

キッチンの目の前ですので、お母様も安心してご飯の支度ができます。

 

無垢床に合わせて、カフェ風のチョークアートを始めてみるのもいいかもしれませんね。

 

あなたの理想のおうちに、こんな壁紙はいかがでしょうか?