浜松東店

家造り秋ダッシュキャンペーン開催中!

■『家造りの秋』到来です!

 

 

残暑厳しい日が続きますが、暦の上ではもう秋。

 

秋と言えば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋などありますが、実は統計上家造りを考える人が多いと言われており、『家造りの秋』でもあるんです!!!

 

そんな『家造りの秋』を応援するために、ユニバーサルホームはキャンペーンをご用意いたしました。

 

それが、今回の『秋ダッシュキャンペーン』です。

 

キャンペーンの説明の前に、まずはこの動画をご覧下さい。

*音声が出ますのでご注意下さい

当社のイメージキャラクターとして、定評のある前園さん。

 

これまでは床ダンディとして、スーツやガウンなどで出演してくれていました。

 

でも『マイアミの奇跡』を知る世代としては、やはりユニフォームが一番ですね^^

 

そんな前園さんが出ているCMにもあるように『家事を楽にする』ことをメインとした家造りの応援をさせて頂きます。

 

まず来場プレゼントをご用意しました。

 

なんと前園さんのサイン入りボトルになります!!!

 

直筆ではなく、プリントにはなりますが、前園ファン必見ですね!

 

次のこの期間にご契約の方のみにプレゼントをご用意しています。

 

どれも魅力的な商品で、迷っちゃいますね^^;

 

更に!お得な情報をもう一つ!

ユニバーサルホームが全社を挙げて推進している『名前のない家事を解決する家』プラン。

 

これまでの家造りの中心だった、『強い、快適、安心』はもうどの家に当たり前についています。

 

今は、その先をどう提供できるか、何を提供出来るかで家の良さが決まる時代になっています。

 

私達ユニバーサルホームは、共働きのお母さんや、子育てで頑張っているお母さん、そうでなくても普段から忙しい女性を少しでも楽にしてあげたい、自分の時間を少しでも多くしてあげたい。

 

それを家を造ることで解決出来ないかと真剣に考え、提供しています。

 

しかし、この考えはまだまだ十分に浸透しきれていなく、この考えを知らずに家を建てている方も多くいます。

 

そこで、私達はそんな女性の為の『名前のない家事を解決する家』を、特別な条件で建てて頂けるキャンペーンも用意しました!

 

そのキャンペーン内容がこちら。

とてもお得なキャンペーンになるので、皆さん全員にお渡しが出来ず、各店舗1棟のみのキャンペーンになります。

 

実際にどれだけ楽になるのかが分かる詳細ページがありますので、リンクを貼っておきますね。

https://www.universalhome.co.jp/lifestyle/housekeeping/

 

その他にもここでは載せきれない程、お得な1ヶ月になりますので、ぜひ展示場にご来場下さい^^

 

今年は『食欲の秋』でなく、『家造りの秋』になりますよ~~~!!!

 

******************

ご来場の際には、来場予約がお得です。

こちらのバナーをクリックで予約サイトにジャンプしますので、ぜひご活用下さい。