福島店

【施工事例紹介②】~福島市本内モデルハウス~

皆さんこんにちは~!

前回から数日経過しましたが、遂に

クリーニングも入り、モデルハウス

綺麗に完成致しました

 

ですので、皆さまと少し画像にて

内覧したいと思います~

 

是非、モデルハウスか当社まで来て頂ければ

丁寧にスタッフが対応致しますので

是非一度ご相談下さい

 

それでは、まずは玄関から行きます

とてもオシャレな玄関です!!人感センサーなので人が近づくと照明が付きます☆

玄関入って右へ行くと、収納スペースがたくさんあるのですが写真不具合により未保存だったので、その奥の収納スペースになりますが、とても多様性のある収納スペースがあります! とても便利ですね~

このように玄関とキッチンとが繋がっているので買い物したとき楽ですね~♪

 

そして、キッチンはとても広々! 機能性も豊富で、主婦の方必見のキッチンとなっています!

キッチンの後ろはこのようなテーブルになっており、収納もできるし作業も行えて、コンセントがあるので炊飯器などの電気製品もたくさん置けて便利ですね!

キッチンからリビングの眺めもいいのでお子さんなどの面倒を見ながらの調理も楽々です

リビングからキッチンを見たときも視界良好で、オシャレですよねっ 白基調でとても良いです

別角度からみた写真です

機能類ですが、お風呂、インターホンなどキッチンから近くリビングからも近い位置にあるのでどこからでも すぐ確認できる場所に置かれています。

お風呂、共にとても広々としていてウッド基調のタイルもオシャレです

お手洗いも広くオシャレですね~

このお風呂の仕様は私個人的に大好きです(笑)

そして今回の目玉が、この畳和風リビングです! 収納もあり、風情あるこのスペースは日本人ならではの落ち着ける空間ですね~

さて、二階へ行きましょう

二階へ上がってすぐ左手にはカウンターがあり

大きな窓からの見晴らしはいいので

読書でもしながらまったりできます

カウンターの奥にはトイレ、収納があります。

それでは寝室へ入りましょう

ここからもわかりますが

をベースとした木目調統一デザイン

とてもオシャレでかっこいいですね~

中も機能性のあるオシャレな寝室です!

上の照明もオシャレで高級感がありますね

階段上がって奥には二つ部屋があります

それでは、まず右の部屋から・・・

あれっ!?

そうです・・・この部屋

左の部屋と繋がっているんです

お子さんの部屋にはとても良い部屋だと思います。

他にも通路には収納もあり

とても機能性に優れたお部屋ですね~

そしてこちらが、左の部屋になります

 

 

 

いかがでしたでしょうか

ブログで文字と写真のみではやはり

伝えきれない部分がとてもあるので

是非一度モデルハウスへお越しください!

お越しいただく際は、一度お電話を頂けると

スムーズにご対応可能ですので

一度電話相談、又は訪問相談にお越しください。

 

それでは皆様、寒くなってきましたので

防寒対策はしっかり行って風邪や季節性ウイルス

にお気をつけてお過ごし下さい。

ありがとうございました


TEL 0120-414-301

メール univa@asp-mado.co.jp

 

≪前のブログ≫         ≪次のブログ≫