福島店

☆秋得フェスタ始まりました☆

皆様、こんにちは~

お久しぶりで御座います

夏もそろそろ終わり・・・

と言いたい所ですが

残暑がとても厳しく、気候も不安定で

大変です💦

 

そこで、皆様のお力になりたいと思い・・・

 

【秋得フェスタ開催中

↑↑クリック↑↑

期間:9/1~9/30

 

秋得フェスタってなんだろう・・・

名前のない家事を解決・・・

名前のない家事って具体的になんだろう

 

ナルホドっ

 

そ、そんなの解決できるのかな・・・

 

と、不安に思った方々、必見です

 

今回のフェスタでは、そんな不安も

 

解決させてくれるような小冊子

 

プレゼントなどなど

 

家事をしている方々、大助かりな特典ばかりです。

特典①

全国抽選でお好きなコースを1つプレゼント!!!

 

特典②

更に!ご来場者の中から抽選でプレゼント!!

特典③

フェスタ期間中にご成約いただいた方全員にどちらか一つプレゼント!!

 

 

特典④

フェスタ特別仕様!!

ご成約いただいた方全員に選べる50万ポイントプレゼント!!

 

どうでしょうか!?

 

とても魅力的なフェスタです!!!

 

是非この期間中にご来店下さい♬

↑↑クリック↑↑

 

 

 

 

1