福島店

【現場に潜入!】~ユニットバスと室内~

施工事例紹介 -6-

皆様こんにちは!

猛暑が続いておりましたが

いかがお過ごしでしたか?

当社では皆様のおかげで

暑くても充実してお仕事させて頂いて

おります

 

今回の記事は以前のブログで紹介させて頂いた

上棟式】の物件の内部が少しづつ

完成していますので、そちらの進捗の方

ご報告致します🙌🙌

こちらの物件です!形になってますね~🙌

こちらがユニットバスです!

広くて、一つ一つの設備もオシャレですよ~!

シンプルなのですが

とてもオシャレです👍

 

そして、室内には、大きい窓があります( ゚Д゚)

とても爽快です🙌🙌

作業中の写真なのですが

こちらも大きい窓と、小窓があり、どうなるのか

楽しみですね~👍👍

 

今後も、モデルハウス進捗について

書いていきますので、是非お読みください!

 

≪前のブログ≫   ≪次のブログ≫