福島店

【現場に潜入!】ソーラールーフ編②

施工事例紹介  -2-

皆さん、こんにちは😊

ユニバーサルホーム福島店です!

 

お楽しみのクリスマスが近づいてきて

街もどんどんクリスマスに向けて

賑わってきていますね🎅

 

( ´ー`)。о(サンタさん来ないかなぁ・・・笑)  

 

さて、本題のソーラールーフ編②です!

 

遂にソーラールーフの完成です!!

前回のお写真は、施工中のお写真でしたので

「ここからどうなるんだろう・・・?」

とお思いの方、多かったと思います!

実際、僕も最初は

「ここからどうやって写真のようになるんだろう?」

と思っていました。

それでは、完成のお写真です!

これがソーラールーフ完成型です!!

これを施工する職人の方々もとても凄いですね!

このソーラールーフが前回のブログで書いた

四つのメリットを生み出してくれるんですね😳

(ソーラールーフ編①)

 

私たち、ユニバーサルホーム福島店では

LIXIL様のソーラールーフを使用させて

頂いております!

 

後は、綺麗にお掃除して仕上げになります!

 

前回のソーラールーフ編①~本記事まで

見ていただいていかがでしたでしょうか?

 

まだ具体的な形が掴めていない方も

いると思います!

ですので、次回の現場完成見学会

是非お越しください!

更に詳しく、皆さまに分かり易く

口頭でお伝えできると思います。

 

現場完成見学会が近づいてきたら

ブログで告知致しますので

是非、ご覧になってください。

 

それでは、当ブログを

ご覧頂きありがとうございました!

 

また次回の記事でお会いしましょう😁