ミキティも応援🍂秋得フェスタ🍂名前のない家事解決!

みなさんこんにちは!

安曇野店のブログをご覧頂きありがとうございます!

さて本日からです!!

 

名前のない家事を解決!🍂秋得フェスタ🍂ミキティ(藤本美貴さん)も応援!キャンペーンスタートです。

 

今ちょうどお家づくりを考えている方、これからお家づくりをスタートする方、キャンペーン特典満載ですので是非一度モデルハウスまでお越しください!

特典①名前のない家事を解決「小冊子」をプレゼント☆

特典②名前のない家事を解決「間取り」をアドバイス☆

特典③全国抽選で豪華特典3コースの中から1つプレゼント☆

特典④ご来場者の中から抽選で「amazon echo」をプレゼント(全国100名様まで)

特典(ご成約)⑤1階無垢フロアをグレードUP or 「ママがうれしい家電」(20万ポイント分)を選択

特典(ご成約)⑥「名前のない家事を解決」特別仕様、選べる50万ポイント分プレゼント

 

ところで「名前のない家事」ってご存知ですか?

ユニバーサルホームでは「社会問題」からここの解決策に至りました。

ご夫婦そろって共働きをしないといけない状況、さらに離婚率5組に1組から3組に1組へ。そこには様々な理由があるにせよ、ストレスを減らせる方法がマイホームにあると考えました。

 

毎日毎日忙しい奥様。

共働きをしていればなおさら。家事にお休みはありません。

平日の奥様の家事時間って平均2時間24分って言われています。

お仕事をしながら家事までこなし、「すごい」「大変ね」って言われても、その家事が減るわけでも無くなるわけでもありません。ここにストレスが溜まる要因の一つがあります。

そして、「家事」とは『掃除・洗濯・炊事』だけではありません。それ以外の細かい色々なことを奥様がこなしているからこそ、2時間24分が掛かっているんです。

 

【名前のない家事(例)】

日々、みんなが様々なところに置く「もの」の片付け、整理整頓。

洗濯機を回す為の段取り(洗濯物の仕分けなど)、たたむ作業、しまう作業、アイロンがけなどなど。

日々の消耗品(洗剤やごみ袋など)のメモ、買い出し、しまう作業。

子供の学校の準備、持っていくものの確認、お弁当など。

毎日の食事の献立を考えたり、食器洗い、しまう作業。

etc…

 

その他たくさんあります!

あげればキリがないくらいです。

せっかくの新しいマイホームですから、ストレスばかりでは楽しくもなんともありません。

もし、これらが大幅に減らせたら、、、

もし、ご家族みんなでお手伝いできる環境が作れたら、、、

もし、こんな家事時短が可能な間取りができたら、、、

 

ご家族全員の「ストレス軽減」!これをユニバーサルホームでは、

名前のない家事を間取りとサポート家電で解決

地熱床暖房+無垢フロア+ALCであたたかく快適な環境づくり

「ユニバーサルホームしかできないこと」で皆様と一緒に家づくりをしていきたいと考えます。

 

皆様是非一度、お気軽にモデルハウスまでお越しください。きっと新しい発見があると思います。

スタッフ一同心からお待ちしております!!