安城店

岡崎市東大友町②

ー岡崎市東大友町ー

 

青色の外壁に窓枠の白が美しく映える家。

玄関は茶色でシックにまとめました。

 

 

1階床面積 58.00㎡(17.55坪)
2階床面積 56.00㎡(16.94坪)
合計床面積 114.00㎡
(建坪:34.49坪)

 

玄関左側には靴や自転車がしまえるスペースが

確保してあります。

 

白い壁に無垢床が映えるリビングは

南向きの大きな窓から日が入り

一日中暖かく明るく過ごすことが出来ます。

対面キッチンのレイアウトになっているので

食事の準備をしながら、遊んでいるお子様の

様子を見守ることが出来ます。

友人を招いた時でも、お茶や食事の準備をしながら

おしゃべりを楽しむことが出来ます。

 

寝室にはパパ用・ママ用のクローゼットを

用意しました。

各々自分が使いやすいように工夫したり

自分の空間を作ることが出来ます。

各洋室にもたっぷり収納できるよう

クローゼットを配置してあります。

床暖房のおかげで洗面所まで暖かい!

冬のお風呂上りで寒い思いはしません。

トイレの床も暖かいです。

 

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思って頂いた方、ぜひ資料請求にて

カタログをご覧になってみて下さい(^^)/

こちらをクリック⇩