安城店

+αが嬉しい、あたたかい平屋の家

ー半田市T様邸ー

 

 

 

 

平屋

床面積:134.00㎡(40.54坪)

4LDK+ロフト・小屋裏+SCL

 

ーこだわりポイントー

・人気の平屋に+α の小屋裏・ロフト

広さに限界のある平屋もタテに広げて快適空間に♪

・キッチンダイニングの床にタイルを使用

洗面・トイレ同様、水回りの汚れに強い!

・最新設備×昔ながら

新しいものと、思いのこもった欄間・瓦

 

 

【地鎮祭】

 

 

【基礎】

 

地熱床システムを採用

 

 

【上棟】

 

 

【木工事】

 

 

 

 

 

【屋根】

 

 

【外壁】

 

 

 

 

 

 

 

【内観】

 

 

 

 

 

 

 

 

【完成】

 

 

立派なお庭にマッチした、大きな平屋です。

 

 

玄関はコンコードの袖部ガラスタイプを採用

 

 

外からの明かりで明るい玄関に♪

 

 

玄関を入ったところで出迎えてくれるのが

こちらの石壁です!照明で素敵な空間を演出しています。

 

 

和室には前の家の欄間が…!

思い出の装飾・素材などを新築に盛り込めるのも

注文住宅の良いところです!

 

 

家具の入った様子もいただきました^^

+αのロフトは様々な空間に使用出来ます♪

キッチン・ダイニングの床にはタイルを使用し

お掃除もラクラク、夏はひんやり、冬は床暖房でぽかぽか!

 

 

 

勾配天井に映える梁と、シーリングファン。

おしゃれさを引き立てています。

 

 

出窓風の壁際ベンチ。

ちょっと休憩や、ご家族の憩いの場に…^^

 

 

 

完成物件、施工中の物件を見学したい!という方

ご予約の上、ご来場でQUOカードをプレゼント!

 

詳しくはこちら↓