安城店

地熱床暖房~10このイイコト!~

 

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店です!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^O^)

 

 

突然ですが!

今日12月4日の花はなんでしょう??!

 

答えは

 

 

 

 

『ポインセチア』

 

今わたしも調べてビックリしました~

というのも

 

先日モデルハウスの花を植え替えましたよ~

ポインセチアも仲間入りですよ~

 

っていう記事を書こうとしていたので

なんという偶然!!

という意味のビックリでした^^

 

 

ポインセチアと

葉牡丹にビオラ

サンタさんも楽しそう!!!

 

 

きれいな白いお花を並べました♪

 

 

葉牡丹が伸びてくるのが楽しみです(^O^)

 

 

デコバルーンもになって

モデルハウスはすっかり

仕様です!

ぜひ遊びに立ち寄ってくださいね♪♪

 

 

そんなモデルハウスも

床暖房を稼働してしばらくたちました!

 

今日はユニバーサルホームのHPでも紹介している

『地熱床暖房の10このイイコト』

をご紹介します!

 


 

1:1階全面床暖房

 

 

1階全部が床暖房ってことは??!

部屋間の温度差がないんです★

ヒートショックの心配もありません☆

 

 

2:イニシャルコストが安い!

 

特許工法による基礎の中に

温水パイプが組み込まれているので

床暖房が標準、オプションにはなりません!

 

3:ランニングコストを抑えられる

 

先日の記事でも書きましたが

https://www.universalhome.co.jp/blog/anjyou/2018/11/30/3825/

夏涼しく、冬暖かいので

床暖房を稼働しても光熱費が思ったより安い!

 

4:重さに耐える頑強なコンクリート床

 

砂利とコンクリートで密閉した基礎は

とっても頑丈!

重たい家具やピアノも補強なしで置けます!

 

5:子育てに優しい

 

エアコンとは違い、部屋の上下で

空気の温度差が少なく

床に近い位置で生活を送っているお子様も

とってもあったかです^^

 

6:空気がキレイ

 

室内のホコリ、ハウスダストは

ぜんそくやアレルギーの原因に。。

床暖房ならホコリも舞い上がらす

火も使わないので有害物質も発生しません!

 

7:肌やノドの乾燥を防ぐ

 

ただでさえ乾燥する冬。

温風を使う暖房器具でさらに乾燥。。

お母さんの手もカサカサ。。。

床暖房は風を起こさず温めるので

お母さんもツヤッツヤ!!

8:頭寒足熱で集中力アップ

 

エアコンで頭は暖かいのに

足が寒いとそわそわしますよね…

床暖房なら足元からポカポカなので

集中力もバッチリ上がり、学習に最適です★

1階に学習スペースを作れば完璧ですね!

 

9:火を使わないから安心・安全

 

石油ストーブなどのように

熱源が露出していないので火災はもちろん

やけどの心配もありません!

 

10:冷え性やお年寄りに最適

 

遠赤外線の効果のある輻射熱と伝導熱で

身体を芯からあっためます☆

OBのお客様から

「冷え性が治った!!」

との声も頂いております^^

 

 

 

 

いかがでしたか(^O^)?

 

簡単にまとめましたが

1階全面床暖房なら

イイコトもりだくさん(^O^)!

 

百聞は一見に如かず。。。

やっぱり暖かさ&快適さは

体感して頂くのが1番だと思います♪

 

来場予約はこちらから♪

 

建築現場を直接見られる

実例見学予約も受付中☆★

 

↓↓↓

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/reserve.php