安城店

祝☆上棟~刈谷市S様邸

 

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店です!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^O^)

 

先日刈谷市でS様邸の上棟が行われました!

以前地鎮祭もご紹介させて頂いた、S様です^^

 

 

 

ご主人のご両親様、おばあ様も来て頂き

みなさまで出来上がっていく様子を

ご覧になっていました^^

 

 

お昼には豪華なお弁当を頂きました☆

S様、ありがとうございました(^O^)

 

 

これから徐々に建物が完成に近づいていきますね。

とっても楽しみです!

 

S様、ご家族皆さまのご健康とご多幸を祈りつつ

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^O^)

 

 

ついこの間、S様の地鎮祭の記事を

書いた気がしますが

あれからもう1ヶ月以上過ぎているんですね…

月日が経つのが早いです!

 

安城店でもクリスマスの飾り付けを始めました!

 

 

 

 

 

着々とクリスマスムードです!

 

モデルハウスには

小さなサンタさんや雪だるまがいっぱいいるので

探してみるのも楽しいかも?!

 

なかなかツリーの飾り付けなんてしないので

子どもの頃に戻ったみたいで

とっっっても楽しかったです(^O^)

 

 

クリスマスの時期になり、

「ツリーを飾る場所」

のお話をしているご夫婦もいました。

 

それを聞いて確かに!

と思った私ですが、同時に

「ツリーをしまう場所」

も大事だな、と思いました。

 

最近はみなさま納戸を作られますよね。

もちろん大きい収納ってすごく便利です!

ツリーみたいに、1年に1度しか使わないもの、

季節ものなどは放り込めるのでいいですが

毎週、毎日使うけど隠しておきたい!

っていうものもあります。。。

 

「適材適所」

という言葉があるように、

そういうものを思い浮かべて

もう一度収納の場所を考え直すと

新しい考えやアイデアが出てくるかも

しれませんね(^O^)

 

 

朝晩が寒く、暖房をつける時期になってきたので…

 

ユニバーサルホームの

地熱床システム

が大活躍ですね!!

 

 

この基礎のおかげで

1階全面床暖房が叶います!

さらに無垢フロアも!

 

でも今回のイチオシは…

 

タイル!!

 

以前の夏の記事には

「タイルがひんやり!」

と書きましたが、今度は逆です!

「タイルがぽっかぽか!!」

 

この「本物のタイル」が貼れるのも

地熱床システムのおかげなんです。

通常のベタ基礎にタイルを貼ろうとすると

重くて貼れないんです!

 

でも地熱床システムなら

基礎がコンクリートで密閉されているので

強度もバッチリ!重いタイルに耐えられます☆

水回りの床をクッションフロアじゃなく

タイルに変えられるだけでおしゃれ度アップ☆

湿気や汚れに強く、お掃除もラクラク!

 

モデルハウスの洗面、トイレ、キッチン

足が触れるととってもあったかです!

ぜひ体感しにいらっしゃいませんか(^O^)?

 

 

1階全面床暖房

無垢フロア

タイル

 

少しでも興味を持った方

 

来場予約はこちら!

↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/reserve.php

 

買い物ついでに♪

ちょっと見るだけ♪

もお待ちしております(^^)/

お気軽にどうぞ♪