安城店

忙しいママにオススメしたい!家事ラク商品

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店です!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^O^)

 

 

先週末、モデルハウスに

OBのお施主様が遊びに来てくれました☆

 

 

美人ママさんと

美人姉妹です( *´艸`)

 

 

かわいいが止まりません( *´艸`)

涼しくなってきた夕方に来てくれましたが

それでも猛暑日(>_<)

プールで遊んで、

かき氷を食べて、

少しでも涼んで頂けてたら幸いです(^O^)

 

 

8月は毎週末!

プールにかき氷!!

 

イベント開催してます(^O^)

安城店限定

是非皆さまも涼みにいらっしゃいませんか★

 

 

さて今日は、

ユニバーサルホームの商品の紹介です!

わたしのお気に入りです(^O^)

ココフィール

何度見ても素敵な外観です!

でもオススメしたいのは内装です!

キッチンのお話から!

 

キッチンって、すぐに散らかりますよね。

食べ終わったお皿、飲み終わったグラス、

使ってしまい忘れた調味料、

常温保存の野菜、ストック類…

 

溜めなければいいなんてことは

分かってるけど、忙しいママには、

そのひとつひとつを片付ける時間も

ない時があるんです(>_<)!

 

夏休み&お盆に入る今、

お子様がお昼ご飯の残りを

散らかしっぱなし!

ご主人が飲み終わった缶ビールを

そのままカウンターに!

 

そんなとき!!

ピンポーン!

突然の来客!!

 

 

インターホン越しに

ちょっと待って下さい!

なんて言ってはや10分…

なんてことにはしたくないですよね(>_<)

 

そこでオススメなのが

ココフィールに登場するコチラ

 

 

クリアウォール

 

普段は収納として開放しておき、

こんな突然の来客時や

お友達を招待するとき、

 

見られたくないもの、散らかったものは

すべてしまって扉を閉めるだけ!

一瞬で壁に早変わりです(^O^)

 

このクリアウォール

間仕切りとしても使えるので、

 

 

リビングと和室の間に使えば

開閉だけで和室の使い方のバリエーションが

うんと広がります!!

 

 

この清潔感が素敵ですね…☆

 

想像してみてください。

散らかったキッチンとダイニングのものを

すべてクリアウォールの向こう側に押し込み、

この素敵なダイニングで食事を…

 

片付けも大事ですが、

たまには手を抜くことも大事ですよね!

 

忙しいママの負担を少しでも

減らしてくれると思います。

 

ココフィールというより

クリアウォールの紹介に

なってしまいましたが(;^ω^)

 

まだまだ家事時間短縮のお話、

掲載していきます(^O^)

 

 

~夏季休業のお知らせ~

 

8 月 1 2 日 ( 日 ) ~ 16 日 ( 木 )

誠に勝手ながら夏休みを頂きます(__)

 

 

17日(金)より通常営業です(^O^)

 

来場予約はコチラから!

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/reserve.php