安城店

夏も快適!サラサラ無垢床のススメ!

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店です!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^O^)

先日、モデルハウス前のお花を植え替えました♪

少し風の強い日で、

目に砂が入りながらも

植え替えた後はすごく可愛くて大満足(^^♪

こちらはブルーサルビア☆★

きれいな紫色がまだまだ大きくなるそうです!

あと何本かも仲間入り予定です(^O^)

こちらは、、

すいません名前が分かりません( ;∀;)( ;∀;)

調べても調べても出てきません、、、

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら

ユニバーサルホーム安城店までお電話を…( ;∀;)

 

 

お花が変わると、

印象も変わってフレッシュな気分になりますね!

これからも季節のお花を

植えていきたいと思いますので、

もしモデルハウスの前を通る機会が

ありましたら、チラッとでもいいので

見ていってくださいね(^O^)

 

 

ところでユニバーサルホーム、

床暖房×無垢床

この組み合わせを、すっっっごく

オススメしているのですが、

恥ずかしいことに入社して

まだ3ヶ月と少しのわたし杉浦は、

まともに無垢床に触れたことが

なかったんです!

 

サンプルなどで手で触れることはあるものの、

なかなか素足で歩く、、なんて、

どこで体験出来るんだろう?と考えていたら、

 

 

実家がリフォームして

無垢床になっていました!!

 

びっくり。

こんな身近に、、

リフォームするって教えて欲しかった、、

 

 

そんな感じで、キッチンと居間が

無垢床に変身しておりました。

つい先日帰省した時に、

素足で体感してみたところ、

 

やっぱり無垢床はサラサラ!!!

まったくベタベタしない…

わたしのアパートのフローリングとは

比べ物にならない………

 

と、とても感動しました!

 

 

私事の体験談でしたが、

やっぱりそのように思っている方は

多いんじゃないかと思うんです。

 

無垢床の良さは、サンプルだけでは

分かりません!

 

実際に床の上を歩いて、感じて、

やっと分かると思うんです。

 

そんな方々にオススメしたいのが

二度目になりますがコチラ

↓↓↓

住まいの見学会

開催しています!

 

7月1日(日) ~ 15日(日)

期間限定!!!!!

 

 

床暖房×無垢床

 

この組み合わせが出来るのは

ユニバーサルホームだけ!

どちらも欲しい!という方、

 

電話もしくは下記のURLより

お問い合わせください!

↓↓↓

TEL:0566-98-2313

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/reserve.php

 

 

 

過去のブログも見てみてくださいね♪

 

 

モデルハウスも公開してます!

是非、お気軽にお立ち寄りください(^O^)