安城店

安城市U様邸~地鎮祭~

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店です。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(^O^)

 

 

先日、安城市二本木町U様邸の地鎮祭が執り行われました。

 

梅雨に入り天気が心配でしたが、U様のお子様がてるてる坊主を作ってくれたおかげで、

陽が出るほどの快晴でした(^O^)

 

スタッフ杉浦は初めて地鎮祭に参列させて頂きましたが、

イケメンでやんわりしたご主人と、とってもきれいで笑顔が素敵な奥さまと、

いつもわたしとかくれんぼをして遊んでくれるお子様と、

素敵な家族だなあ、といつも陰ながら思っておりますことを

ここで告白します。。

 

そんなご家族皆さまの健康とご多幸、

そして工事が無事に滞りなく進みますよう、

お祈り申し上げます!

 

 

さて、梅雨の地鎮祭は大変ですが、今から家づくりを始めれば、

10月、11月、、寒くなる頃には床暖房が快適な時期!

家づくりに悩んでいる方、なかなか踏み出せない方、

1度ユニバーサルホームに足を運んでみませんか(^O^)?

モデルハウスでお待ちしております(^O^)

 

来場予約はコチラから!

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/reserve.php