安城店

家づくり勉強会が開催されました☆

いつもありがとうございます(^_^)

ユニバーサルホーム安城店です。https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/

5月14日(月)10時~11時半 

家づくり勉強会開催します。

楽しみにしていた連休も終わって一週間、

連休ボケをする間もなく

仕事を覚えるのに必死な 新入り深谷です。

 

そんな中、5月8日(火)に第1回 家づくり勉強会が開催されました☆

モデルハウスを見学して頂いた後、お茶を飲みながらワイワイと♪

 

時には厳しいツッコミに花井店長は足をしびれさせながら、

懸命にお答えをするシーンも (笑)

 

実は花井店長、「今帰ることになったら、立ち上がれないな・・・」

と内心ヒヤヒヤしていたそうです。

 

予定の時間を過ぎてもお話が盛り上がっていたことが、

 

皆さんがくつろいでイベントを楽しんでくださった証拠かな

 

と、スタッフ一同嬉しく思っています。

 

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました☺

 

そんな家づくり勉強会 第2回目が5月14日(月)に開催されます!

詳細はこちら↓

https://www.universalhome.co.jp/blog/anjyou/2018/04/30/3103/

 

 

「何となく・・・」家づくりを考え始めた方、

 

ぜひ参加してみてください☆

 

モデルハウスで、みんなでワイワイとお茶をするのも楽しいですよ♪