安城店

イベント情報

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ユニバーサルホーム安城店です。

 

3月も終わりに近づいて、暖かくなってきましたね(^O^)

いろんな所に春の花が咲いているのが嬉しい季節です(^O^)

 

3月26日誕生花を調べてみました!

キンセンカ(橙)

バラ(ピンク)

サクラソウ(白)

春蘭

などなど、、

ついこの間わたしも花束を買いましたが

ピンクのバラが入っていたのを思い出しました(^O^)

 

 

さて、今月のイベント情報です!

なんと!

今話題の!秋田犬が!

3月31日限定で出没します!

わたしも初めて生で見ましたが

ほんとにかわいいです♡♥

すごく人懐っこいので

みなさん是非ふれあって、写真を撮って

癒されて下さい(*´ω`*)

 

そしてユニバーサルホームならではの

「ワンちゃんと暮らす家 相談会」も開催!

大好きなワンちゃんも家族の一員です!

ワンちゃんも心地よく暮らせるように

さまざまなご提案をさせて頂きます!

 

ワンちゃんを飼っている方も

飼っていない方も

もちろんユニバーサルホームに興味を持ってくれている方も!

モデルハウスでお待ちしております!

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/reserve.php