安城店

奥様のセンスが光る家 (5年後) part2

S様邸 NO.2

 

南にウッドデッキが欲しいという事でご主人様が大奮闘!

この力作のウッドデッキをご覧ください!!!

DSCN0736 (2)

階段の壁はお子さん達のギャラリースペースとして!

またニッチの下にちょっとした棚を備えることで

小物も整理整頓でき、電話も置くことができました。

DSCN0703 (2)

DSCN0738 (2)

 

 何よりアイデアとぬくもりを感じさせてくれるスペースです。

 

7月の現場見学会の時、お姉ちゃんはまだハイハイで

弟さんはママのお腹の中でした。

108 (2)

そんなお二人のお子さまも今ではこんなに大きく成長しました。

DSCN0707

DSCN0725 (2)

 

 上棟時にご夫婦で願いを込めて・・・

098

S様ご夫妻に家造りの色々なことを私たちも教えて頂きました。

ご家族が住まわれ、生活されることで

「家」も成長し、五段活用され、人の五感も養われていくものと

 「家造り」は人生の舞台創り

さあ、そこからはじまるご家族の物語をイメージしながら

あなたのオリジナルのお家づくりを

私たちとご一緒にスタートしてみませんか。