会津店

筋肉痛

 snow_elephant 無題5

1月も後半に入りましたね、早いものです(>_<)豆電球_m

寒さもまだまだ猛威を振るっております(;_;)

みなさん、風邪などひかれていないでしょうかパンダ_m

                         nodoame

会津は、とにかくがすごいです!!天気_m

モデルハウスも雪に埋まっております・・・パンダ++驚く_m⊿貰って*汗マーク_m

スタッフも雪かきにいそしむ日々で筋肉痛者が続出!(>_<)笑

image1q

しっかり雪かきしてありますので雪かき_m、みなさんどんどん

モデルハウスにいらして下さいね!!(#^.^#)ハート1

さむ~い外からモデルハウス家だよ。家_mの中に入るとそのあたたかさに

感動すること間違いなしです326270

ぜひ、会津の冬に最適なユニバーサルホームのお家を

みなさんに体感していただきたいです!!____m

illust4161

そして1/24(),25()には、天神町の建売住宅の

販売会を行います!!ごめんね_m

山鹿住工房150125号

ではイベント前に2棟のうちの1棟をご紹介しちゃいます!!家電だよ。カメラ_m

外観はコチラ!!(#^.^#)清潔感ある白に青が印象的です♪

外観

内観も少しお届け♪

添付2

添付3z

キッチン横、窓際のワークスペースは使い方さまざま。

お子さんのお勉強のスペースや、

パソコンを置くスペース、アイロンがけなど、

どんな風に使うかわくわくしますね♪

添付4

対面キッチンなので家事をこなしながら家の様子が見え、

家族のつながりというコンセプトがピッタリのお家となっています。

ウォークインクローゼットなどの収納も大充実!!

続きは実際にお越しいただいてからのお楽しみ(#^.^#)326585

みなさんのご来場、心よりおまちしております!!toyamachuou131031b

場所:会津若松市天神町330-1、330-2

会津店:0242-36-7776

地図

「天神町⑦」の看板を曲がってつきあたりを右に曲がると、

左手にあります!(#^.^#)326270

illust4161

では、現場レポートにいってみたいと思います!!

今回はW様邸です(^O^)

s-2014-12-25 11.12.38

s-2015-01-06 13.19.23

s-2015-01-10 13.48.44

 床のフローリングや内側の石膏ボード、階段なども施工し、

だんだん完成が見えてきました(#^.^#)♪

 完成した様子は”施工事例”に載せていきますのでお楽しみに!!おじぎ_m326270

illust4161

明るく笑顔が自慢のスタッフが勢ぞろい(#^.^#)♡

スタッフ一同、みなさんのご来店をお待ちしております!!

ka

無題1

こちらをクリックすると会津店のHPへ移動します!