会津店

感謝

yuki_keshiki  無題5

今年も残すところあとわずか!!

みなさんクリスマスクリスマス_mも終わり お正月お正月だよ。門松_mにむけて着々と

準備を進めているのでしょうか(#^.^#)

私も年末は部屋の大掃除を頑張りたいと思います掃除_m

 

さて、2014年はユニバーサルホーム会津店にとって

激動の1年となりました。

7月に加盟9月にモデルハウスがオープン

たくさんのお客様が来場され、

たくさんのお客様の笑顔に出逢うことができました。

house_reform

本当にありがとうございましたおじぎ_m326270

そして、職人さんや協力業者さん方にも、

お礼の言葉を伝えたいですおじぎ_m

私たちスタッフにとっても初めてのことばかりで、

とても新鮮で楽しく、躍動感あふれる1年を過ごせました。

そして、まだまだ発展途上!!ダイヤキラキラ_゜_m

2015年は更にパワーアップしていきますので、

ユニバーサルホーム会津店を、

ぜひともよろしくお願い致します\(^o^)/イベントだよ。クラッカー_m

toyamachuou131031b

illust4162

弊社の休業予定は以下のようになっております。

26年12月30日(火)~27年1月4日(日)

1月5日(月)より通常営業致します。

来年も、よろしくお願い致します!!ごめんね_m豆電球_m

illust4162

さて、今年最後の現場レポートのコーナーです!!

S様邸もついにここまで進みました!(^^)!

だんだん全体図も見えてきて、完成が楽しみですねダイヤキラキラ_゜_m

片流れの屋根がかっこいいです家だよ。家_m

P1020848

内部も集成材がビッシリ。

丈夫でしっかりした家が、あなたの家族を守ります

s-2014-12-20 14.33.12

年明けは現場に飛び回り、さらにたくさんレポートを

お届けしますよ~\(^o^)/

お楽しみに!!!326270

illust4162

年明け、1/10()~1/12(には、

モデルハウスでイベントも開催致します!!

詳しい情報は年明けのブログで公開(タイトルなし)_m326585

会津名物!十日市の後はぜひモデルハウスへ

お立ち寄り下さいね(#^.^#)☆おんぷ☆_m

s-058

illust4162

では、今年のブログはこれで最後となります天気_m

読んで下さった方、本当にありがとうございました!!

1

明るく笑顔が自慢のスタッフが勢ぞろい(#^.^#)♡

スタッフ一同、みなさんのご来店をお待ちしております!!

無題a

                                     無題1

こちらをクリックすると会津店のHPへ移動します!