会津店

寒い時期こそ

 

tomato_nabe 無題5

 

11月になりましたね(#^.^#)326270

もう今年も残すところあと1ヶ月となりました。

1年が過ぎるのは早いものですね(>_<)

すっかり寒くなり、冬も直前!という感じですパンダ_m

そんな寒い時期にはぜひ!

ユニバーサルホームのモデルハウスへ

いらして下さい!(#^.^#)snow_house

自然の力を利用した326585無題326585

断熱性にとても優れた326585無題ALC326585

そして1階全室床暖房を採用しているあったか住まいを、

ぜひ体感しにいらして下さいね!(^^)!

モデルハウスの内覧はいつでも受け付けております!

ぜひ気軽にご連絡下さい☆おんぷ☆_m

ユニバーサルホーム会津店:0242-36-7776

s-058

line_autumn2

11月中は、

゜_りぼん_カラフル_゜_m 無題a ゜_りぼん_カラフル_゜_m

を実施致します!(#^.^#)

mainvisual

11月中にご契約の方にもれなく

ダイヤキラキラ_゜_m無題dダイヤキラキラ_゜_mプレゼント!!

ポイント分を自由に選んで組み合わせ、理想のマイホームに____m

エコキュートや、img_point_02

img_point_03 IHクッキングヒーター、

食器洗い乾燥機など、img_point_04

お住まいをグレードUPさせるアイテムが目白押し!パンダ++驚く_m

このチャンスは逃せません!!ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

詳しくはこちらをクリック(^◇^)

今月末はモデルハウスでイベントも行いますので、

ぜひお越し下さい(#^.^#)ハート1

イベントの詳細は近日中にブログにて発表致します。

line_autumn2

11/15(土)、11/16(日)には、

会津若松市堤町の新築建売物件の販売会もあります

ので、ぜひお越しください!!326270

高気密高断熱を誇る新築住宅です。

無題

みなさんのお越しをお待ちしております!!

場所:会津若松市堤町

詳しくはこちらをクリック(#^.^#)

line_autumn2

さて、現場レポートのコーナーです!

先週末は、W様邸で地鎮祭が行われました326270

003

雨の降る中ではありましたが、元気いっぱいに

これからの工事の安全を祈願!(^^)!

いよいよ夢いっぱいのマイホーム造りのスタートです家だよ。家_m

その様子も随時お伝えしていきます!!

お楽しみに!!\(^o^)/326270

line_autumn2

1

会津店は、明るく笑顔が自慢のスタッフが勢ぞろい(#^.^#)♡

スタッフ一同、みなさんのご来店をお待ちしております!!

ka

無題1

こちらをクリックすると会津店のHPへ移動します!