会津店

ごあいさつ!

 

     clip01_04  無題8

今回ブログを担当させていただきます、渡辺です(^o^)

先日、柳津町の花火大会を見に行ってきました!

image1

台風の影響であいにく雨も少し降りましたが、予定通り開催!

とても綺麗でした~(#^.^#)♡やっぱり夏は花火ですね!

hanabi_animal

そしてこの度、ユニバーサルホームに仲間入りした

ということで、326585新しい看板326585が完成しました!!

 image3

なかなかかっこいい仕上がりになっています(#^.^#)326270

ただいま、モデルハウスの建設も着々と進んでおります!

image

この会津店のモデルハウスは9/27(土)

グランドオープンとなります\(^o^)/326585

みなさんどうぞお立ち寄り下さい!!

tatemono_jutakugai

では、ここまで見ていただきありがとうございました(#^.^#)

次回からは、引き続きモデルハウスの進捗状況と、

愉快なスタッフ紹介も週替わりで掲載します326270

どうぞ お楽しみに!!(^◇^)banzai_girl

ka

                  011

こちらをクリックすると会津店のHPへ移動します!