採用情報

RECRUITMENT GUIDELINES 障がい者採用 募集要項

勤務地 フランチャイズ本部(東京)
職種 事務職
主な仕事内容 データ入力や管理帳票作成等の一般事務
※意欲のある方には更に活躍できるステージを提供します。
対象者 【学歴】
不問

【必要業務経験】
・障害者手帳を保持されている方
・PC操作経験(Word,Excel)
・事務経験をお持ちの方
給与 220,000円~(要相談)
賞与 年2回(7月・12月)
手当 交通費全額支給
勤務時間 9:00~18:00 (休憩1H)

休日休暇 土曜・日曜(完全週休二日制)
夏季休暇 、年末年始休暇 、初年度有給休暇10日 、慶弔休暇 、産前産後休暇 、育児休暇、介護休暇
福利厚生 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
募集人員 数名
選考方法 面接、適性検査 ほか

お問い合わせ先

所在地 〒104-0032 東京都中央区八丁堀二丁目7番1号 八丁堀サンケイビル5階
TEL 03-5542-3115
FAX 03-5542-3140
MAIL saiyo@univa-e.jp
担当 総務人事課 新卒採用担当者